Blog

会社設立22周年!

平成10年7月1日に株式会社ロジックスラインが誕生しました。
運送事業許可を得るには会社登記が必要です。
会社設立や営業許可申請の準備がある程度整い登記となりましたが、記念すべき日を忘れない為、1日を選びました。
最初のスタートは私と弟の2人のみで、アパートの1室を借り本社営業所として登記したのです。
順調に進み平成10年9月に営業許可を頂く事ができた後に、ドライバー募集やトラックの準備に追われ11月9日に営業を開始しました。
数日間は仕事に恵まれず、ドライバーはひたすら仕事を待つほろ苦い門出でした。
平成30年に創業20周年を迎え、ホテルにて記念式典と祝賀会を開催させて頂きました。
それから2年の月日が流れ、今年22周年を終えることが出来たのも、社員とご家族様の支えがあってのことだと感謝申しあげます。
また、荷主様のご愛顧も会社の成長に大きく繋がっておりますので、感謝を申しあげるところでございます。
社員の奥様バースデーにオリジナルアートバルーンをプレゼントさせて頂いており、この度依頼している業者様から22ANNIVERSARYのアートバルーンをプレゼントして下さりました。
思いがけないサプライズに嬉しくなりました。
後藤様ありがとうございます。

関連記事一覧

リンク

全日本トラック協会

Transtron

日本トラックドライバー育成機構

物流ウィークリー

物流ニッポン新聞社

トラボックス

千葉県トラック協会

物流用語辞典

道の駅

 トラックNEXT

 AED設置場所

ホームページ制作ならウェブスタイル