Blog

新聞記事掲載 ~2社様より~

春らしい陽気が続いており仕事がしやすい気温の成田空港です。 当社の窓から梅の花が咲き誇り、鶯の鳴き声が聞こえることもあります。 飛行機の音は日常茶飯事ですが。

若手ドライバーを取り上げてくださるために足を運んでくださった物流ニッポン社の井内様、ありがとうございます。

期待の新人で春から大型の免許を取りに心踊る若手 山崎さん。 先輩のトラックの前で夢と希望を膨らませ照れ笑いで取材を受けておりました。 安全スキルに磨きをこれからも掛け、先輩から良いところを吸収してほしいですね。

続きまして、物流ウィークリー社様の記事。

こちらは代表沢田のGマークの取得の写真が掲載されております。安全を意識した会社は当たり前! 必須と思われる安全性優良事業所の認定取得を節目となる10年を迎えることが出来ました。

実際に全事業者の28.9%が認定を受けております。 今後も増えて欲しいですね

自社の尺度ではなく、外部機関からの評価を大切に取り組んでまいります。 来月はISO39001の第2回 サーベイランスがございます。 こちらも何かとありそうですが、安全品質の厚みを増すためには大切なことです。

千葉県の貨物やお荷物は、株式会社ロジックスライン
4トンドライバーの求人募集中!
弊社の安全スタイルで共に働きたい仲間を募集中です。

千葉県成田市本三里塚1001-501
TEL:0476-35-6493
採用担当:代表取締役 沢田
お荷物担当:加藤まで

関連記事一覧

リンク

全日本トラック協会

Transtron

日本トラックドライバー育成機構

物流ウィークリー

物流ニッポン新聞社

トラボックス

千葉県トラック協会

物流用語辞典

道の駅

 トラックNEXT

 AED設置場所

ホームページ制作ならウェブスタイル