Blog

サプライズプレゼント!

ここ最近で一番嬉しく感激したことがありましたので、ブログにて報告させて頂きます。
人誰にも誕生日は毎年やって来ます。誕生日を迎え嬉しいなと思う世代とため息をついてしまう世代が有ると思います。
私は後者で若々しく元気で生きていたいと思います。
その誕生日を11月26日に迎え55歳となりました。
還暦まで残り5年となり、人生で一番険しい山を登山する気持ちです。
誕生日には、お祝いのメッセージやケーキ・お花などのプレゼントを頂く事ができました。
29日にドライバー安全会議を開き終了後に数人のドライバーさんが『社長誕生日おめでとうございます』とプレゼントを頂戴しました。
『社長なかを開けてください』と、声を掛けられ開けてみるとパーカーが入っており、広げてみるとサプライズです。
写真をご覧頂ければ一目瞭然ですが、背中に『LOGIX LINE CEO』胸に『似顔絵と名前・生年月日』
左腕に『55(年齢)ローマ字でHIDEAKI』とプリントされております。
思いがけないサプライズプレゼントに感激して涙腺が緩くなってまいりました。
本当にありがたいプレゼントで、私の心の励みとなり、支えてくれる社員の期待に応えられるように精進せねばと誓うプレゼントでした。
また、ドライバーの奥様からも誕生日のプレゼントを賜り感謝申しあげる次第です。
ありがとうございます。


関連記事一覧

リンク

全日本トラック協会

Transtron

日本トラックドライバー育成機構

物流ウィークリー

物流ニッポン新聞社

トラボックス

千葉県トラック協会

物流用語辞典

道の駅

 トラックNEXT

 AED設置場所

ホームページ制作ならウェブスタイル