Blog

タイトル奪取!Comeback!

ついにカムバック! 東京都輸送輸送評価制度におきまして昨年「準3つ星」を頂きましたが、今年は「3つ星☆☆☆」の評価を頂きました。

今年は344社がエントリー。 三つ星 28社の結果となっております。 344社の燃費と車格、年間走行距離などいくつかのカテゴリー分けをし偏差値がつけられます。

偏差値58.7  準三つ星との差は0.3ポイント。僅差で最高ランクを取得できました。 年々参加業者様が増えております。より偏差値の点数を取ることが難しい状況です。 来年の星3つを取るためドライバーと一丸となって今年の燃費を追い求め、安全輸送を継続してまります。

「単に物を運ぶ」だけと思われるかもしれません。「単に物を運ぶ」だけではなく地球環境、安全輸送、全てに品質を追い求めて走っております。 ハンドルを握るときは独りきりのドライバーですが、淡々と安全、エコ運転を心掛けながらお客様の貨物(荷物)を大切に届けております。 弊社トラックを見ましたら、気兼ねなく手を振って見てください。笑顔で応えます! 皆様の反応が何よりのモチベーションUPに繋がります。

噂ですが、噂ですよ~。千葉県以外で3台見ると良いこと、幸せがあると聞いております。  ぜひトラックを見たら会社名を見てください!弊社は目立ちます!直ぐ分かると思います。

千葉県の貨物やお荷物は

株式会社ロジックスライン

フォークリフトオペレーター・4トン・大型ドライバーの求人募集中!

弊社のカラーで共に働きたい仲間を募集中です♫

千葉県成田市本三里塚1001-501

TEL:0476-35-6493

採用担当:代表取締役 沢田

お荷物担当:加藤まで

 

関連記事一覧

リンク

全日本トラック協会

Transtron

日本トラックドライバー育成機構

物流ウィークリー

物流ニッポン新聞社

トラボックス

千葉県トラック協会

物流用語辞典

道の駅

 トラックNEXT

 AED設置場所

ホームページ制作ならウェブスタイル