Blog

リクルート効果

物流ウィークリー 2019年7月8日号に特集記事掲載!

見直される納車式

ドライバー不足の業界で新車を納入した際に行う納車式。昨今、やらない傾向となってきておりましたが、弊社は10年前から継続して納車式を実施しております。自作でディーラーロゴ入りのBIGKEYやオリジナルのテンプレートを作成、紅白の垂れ幕に新車車輛の車検証、お神酒などをお供えして盛り上げております。ドライバーも時にはBIGKEYを両手で掲げて喜ぶものもおりました。 このような納車式を実はドライバーからもやって欲しいと言う思いが多いそうです。

共に記事掲載されております茨城乳配株式会社様の戦略的アピールは、我々も感じるところがあります。 お客様に新型のお披露目や増車計画の結果の報告とし、安心して頂ける輸送力確保のアピールに繋がっております。 弊社はInstagramやFacebookを通して、幅広い層に活動や仕事の楽しさを伝えております。結果、求人者からトラックがカッコイイ、運転させてもらいたい。と言う志望動機も聞きます。  納車式は、社内向けではありますが、社外に対しても良い反響がある活動だと考えます。

弊社は、今年の増車計画が進んでおります。

数年後、自分もカッコいいトラックに乗りたい!と考えている方は、ぜひ、ロジックスラインにお電話を!

千葉県の貨物やお荷物は

株式会社ロジックスライン

フォークリフトオペレーター・4トン・大型ドライバーの求人募集中!

弊社のカラーで共に働きたい仲間を募集中です♫

千葉県成田市本三里塚1001-501

TEL:0476-35-6493

採用担当:代表取締役 沢田

お荷物担当:加藤まで

 

 

 

関連記事一覧

リンク

全日本トラック協会

Transtron

日本トラックドライバー育成機構

物流ウィークリー

物流ニッポン新聞社

トラボックス

千葉県トラック協会

物流用語辞典

道の駅

 トラックNEXT

 AED設置場所

ホームページ制作ならウェブスタイル