Blog

第4回ロジックスライン親睦ゴルフコンペ

令和3年10月31日(日)成田市内のスカイウェイカントリークラブにおいて、弊社第4回ゴルフコンペを開催致しました。
昨年に引き続きコロナ禍での開催に幾分不安を募らせつつも32名(私を含む)の弊社との関係のある皆様が参集して下さりました。
今回は初参加下さった方が実に12名おり、次回も参加したくなるようなコンペに仕上げていきました。
御参加の方々や不参加であるが多くの企業様より心温まる協賛品を予想以上に賜わり、ありがたく御礼申しあげます。
親睦コンペに弊社社員の参加を考えると日曜日の開催でしかできません。
当日はどんよりと曇り肌寒さを感じるなか、8時10分にマスター室前に集合して頂き、ルール説明のあとに集合写真を撮りOUT・INに分かれコンペのスタートです。
ラウンド中に弊社事務スタッフ2名がコンペルームにおいて、順位分けや協賛品のチェックなどの準備にかかってくれました。
前半ホールアウトされレストランに来られた方々の顔がさえておりません。
初コースの方が多くどうやらスコアが伸びていないようです。(成績表を見るとうなずけました)
後半少し雨が降りましたがプレーに影響なく全員が怪我なくホールアウトできました。
弊社コンペでは参加者から参加費を頂戴し参加者全員に景品が行き渡るようにしております。
一部協賛品を表彰順位に組み入れたり、当日お持ち頂いた協賛品を中心に、くじ引き方式の抽選で皆さんに分配致します。
中には1度では持ちきれないほどの景品をゲットされた方もおりました。
表彰はブービーメーカーそしてブービー賞は某トラックディーラー様の協賛で米沢牛すき焼き肉でした。
表彰はドンドンと進み栄えある第4回チャンピオンは初参加の運送仲間のS社長でした。
ご本人はまさかの優勝に驚いておりました。
こうして楽しい1日があっと言う間に終わり、御参加下さりました皆様大変お疲れ様でした。
来 年の記念すべき第5回目のコンペは10組を目標に頑張りたいと思います。

 

関連記事一覧

リンク

全日本トラック協会

Transtron

日本トラックドライバー育成機構

物流ウィークリー

物流ニッポン新聞社

トラボックス

千葉県トラック協会

物流用語辞典

道の駅

 トラックNEXT

 AED設置場所

ホームページ制作ならウェブスタイル