Blog

社員に思いを伝える冊子!

昨年1月年頭式と新年会を開催する段取りを進めていましたが、直近で『緊急事態宣言』が発出され泣く泣く開催を断念しました。

年頭式で今年の弊社の運営や指針を伝える予定でいました。

何らかの手段で伝えようと数ページの冊子にまとめ上げ社員に配布しました。

私なりに自信作に作成できましたので今年も継続しようと思い準備に入りました。

昨年より見応えのあるボリューム感ある物にしあげたいと思い私かなり熱が入ってしまったようです。

今年は、辛うじて年頭式を執り行うことができましたので、年頭式の模様も取り込んでみました。

社内(社員)用の冊子ですので広くオープンにお見せできないのが残念です。

今回も本社の女性事務スタッフ3人が作成に頑張って仕上げてくれました。

この冊子は社員のみならず、ご家族様にもお読み頂きたい冊子であります。

関連記事一覧

リンク

全日本トラック協会

Transtron

日本トラックドライバー育成機構

物流ウィークリー

物流ニッポン新聞社

トラボックス

千葉県トラック協会

物流用語辞典

道の駅

 トラックNEXT

 AED設置場所

ホームページ制作ならウェブスタイル