Blog

ゴルフ番組に出演

チバテレビ放送の看板番組『里崎智也のゴルフ直球勝負!』毎週日曜日22時から絶賛放送中に出演する機会がありました。

チバテレビ放送のプロデューサーさんとご縁があり出演のご案内を頂きました。

皆さん『里崎智也さん』はご存知かと思います。元千葉ロッテマリーンズ捕手としてロッテのリーグ優勝と日本一に貢献、WBC日本代表を務めた知る人ぞ知る方です。

この番組をご覧になられた方は番組の進行がお分かりかと思います。里崎さん・女子プロゴルファーで構成され、そこに一般のゲスト2名が加わり4名で対決します。

今回の女子プロは荒井舞さんで、今風のスレンダーなプロでした。

私と弊社の管理職加藤政就と出演、せっかくのテレビ出演ですので弊社をPRをしようと弊社の社服(ポロシャツにはLOGIXLINE)を着用しました。嬉しい事に里崎さんがゴルフウェアーと勘違いして突っ込みを入れてくれました。

2020年5月NHK『おはよう日本』のニュースで当社が取材を受け4分ほど撮影協力したことがございましたが、カメラが回るとやはり緊張するものです。

オープニングは里崎さんと荒井プロの会話からそして里崎さん・荒井プロ・沢田・加藤の順でティーショットして行きます。

緊張するなか沢田の順番となり「真っ直ぐ飛んでくれ!」と祈りドライバーを振ると気持ちよく飛びFWに落ちるナイスショットでした。

さて次の加藤はというと、これもいつもと違う球筋でFWにナイスショットし、さい先良いスタートが2人とも切れ安堵しました。

続くホールは『勝利賞』がかかり沢田と荒井プロ・加藤と里崎さんがペアーを組みベストボールをチョイスし戦います。沢田と荒井プロとのチームワークで勝利賞を頂く事ができました。

4ホール分を収録し2週に渡り放送されます。チバテレビ(5/1・5/8に放送)チバテレビとアライアンスしている地方4局でも放映されます。

収録(録画)でありますが4ホール打ち直しをする事無くガチで勝負させて頂き、本番に強い沢田と加藤でした。

 

関連記事一覧

リンク

全日本トラック協会

Transtron

日本トラックドライバー育成機構

物流ウィークリー

物流ニッポン新聞社

トラボックス

千葉県トラック協会

物流用語辞典

道の駅

 トラックNEXT

 AED設置場所

ホームページ制作ならウェブスタイル