Blog

SENO PRO 納車&安全祈願

SENO PROをご存知でしょうか?

今年から社名変更をされた奈良県のフジトランスポート(旧富士運輸)の整備責任者をされていた方が瀬野さんと言います。

数年前にセノプロトラックスを立ち上げ社長業をしながらカスタマイズトラックの制作と販売をされております。

5年位前からセノプロ仕様のトラックを導入する運送会社が増えてきました。

千葉県の運送会社で導入しているのは5社ほどだと聞いております。

同時期に近隣の知り合いの運送会社がセノプロを導入した事を知りました。

瀬野社長とのご縁もあり昨年6月末にセノプロ仕様を発注させて頂きました。

セノプロが推薦するのは三菱ふそうスーパーグレート4軸総輪エアサスのプレミアムです。

悩む事無くお薦めを選択し、納車を待つこと7ヶ月半 車庫の駐車スペースの関係があり急いでいないのでと伝えておきました。

セノプロ仕様のトラックは基本お任せオーダーですので完成してからトラックの仕上がり具合や仕様を知ることになります。

今年1月中旬に完成したと聞き2月の上旬に奈良県のセノプロに車輌確認に出向きました。

鮮やかなブルーメタリックを基調とした仕上がりに満足するが、看板にもうひと工夫欲しいかったかなと思いました。

何故なら弊社トラックをご覧になられた方なら、うなずけるかも知れませんが、かなり目立つペイントを荷台に施しております。

この看板を見ているからか地味に感じてしまったと思います。

逆にシンプルに収まりバランスが上手く取れているという声を聞きました。

納車日を2月17日に決め担当する乗務員を数日前に決め納車式に立ち合わせました。

担当乗務員が見てビックリしておりました。

デジタコ&ドラレコを装着を終え2月23日 大安に成田山交通安全祈祷殿でお払いをして頂きました。

安全運転で頑張って売上を上げて下さいね。

 

 

 

関連記事一覧

リンク

全日本トラック協会

Transtron

日本トラックドライバー育成機構

物流ウィークリー

物流ニッポン新聞社

トラボックス

千葉県トラック協会

物流用語辞典

道の駅

 トラックNEXT

 AED設置場所

ホームページ制作ならウェブスタイル