Blog

創業25周年記念総評

創業25周年記念式典&祝賀会にお越し下さった皆様のお蔭を持ち盛会裡に終えることができました。
開催ホテルのホテルマイスティズプレミア成田の営業さんには大変お世話になりました。
ホテル敷地内に大型トラックを2台置かせて頂いたり、かなり厳しめなリクエストを承諾して下さり感謝しかありません。
案内状・席次表・式次第・参加者リストの構成を手伝ってくれた弊社の事務スタッフと印刷会社さんにも大変お世話になりました。
20周年時のビデオ編集と会場でのビデオ撮影及び皆様に見やすくするためにスクリーンに映し出すクリエイタースタッフさん。
当日の模様を写真撮影を無償で引き受けて下さった求人会社の社長さんなど皆さんのご協力があって成り立ちました。
ご来賓に成田市長様・県会議員様・トラック協会会長様・弊社のクライアント様・取引金融機関様・各トラックディーラー様・保険関連企業様・燃料ディーラー様・税理士先生・社労士先生・各種取引事業者様・同業事業者様のご厚情に報いるよう私なりに精一杯頑張らせて頂きました。
今回参加費制にさせて頂いただけに十分な満足を持ち帰って欲しいと思う気持ちがドンドンエスカレートするに連れ出費が膨れて行きました。
ご参加の皆様のお声は拾えておりませんが、きっと満足され笑顔でお帰り頂けたと思っております。
感謝の集いですので、私を育ててくれた母親(参加)と私に付いて来てくれている社員の皆さんには感謝の気持ちで一杯であります。
次回の30周年記念が開催できるように健康に留意し、次世代の育成に精進致します。
今回ご参加頂きました約170名の皆さんありがとうございました。

関連記事一覧

リンク

全日本トラック協会

Transtron

日本トラックドライバー育成機構

物流ウィークリー

物流ニッポン新聞社

トラボックス

千葉県トラック協会

物流用語辞典

道の駅

 トラックNEXT

 AED設置場所

ホームページ制作ならウェブスタイル