Blog

2018新年会 30・1・13

新年会を社員参加型の行事として今年で3回目となりました。過去二回は取引先の方々にも参加を願いました。

今回は社員のみで、過去2回ではものまねタレントをお呼びしましたが、今回のサプライズは有りません。

なら何で盛り上げるのか?月並みでは有りますがビンゴ大会をやろうと決め景品集めに数多くのお店を歩き品定めに翻弄しました。

1月12日(昨日)社員さんに待望の赤ちゃんが誕生したのでお祝いさせて頂きました。

社員の一人より個人的なプレゼントがありました。
ミルクの飲ませ 方を練習中!/ 社員からのプレゼント

今回初めてコンパニオンさんを3人派遣し男所帯に花を咲かせました。 楽しんでくれたようです。

カラオケではこんな一面があったとは?

メインイベントのビンゴ大会が始まりました。さてハイビジョンテレビは誰の元に?

見事に1位抜けしたのは本社の事務スタッフでした。景品の陳列を手伝ってくれた時に「テレビが欲しいなと」当たっちゃいましたね!

おめでとうございます。

少しずつリーチの人数が増えてきました。上位だから景品が高かったりいいものばかりでは有りませんよ!

こちらではビンゴ者同士のジャンケンが行なわれております。

ビンゴ大会は盛況に幕を閉じました。

宴もたけなわではありますが、常務の結びでめでたく新年会が終わりました。

最後に集合写真を撮って解散とします。

 

関連記事一覧

リンク

全日本トラック協会

Transtron

日本トラックドライバー育成機構

物流ウィークリー

物流ニッポン新聞社

トラボックス

千葉県トラック協会

物流用語辞典

道の駅

 トラックNEXT

 AED設置場所

ホームページ制作ならウェブスタイル