Blog

第3回ロジックスライン親睦ゴルフコンペ!

令和2年11月1日(日)に弊社の第3回目となる親睦ゴルフコンペを開催致しました。
コロナ禍のさなかでありますので、開催をすべきかと悩みました。
ウィズコロナで上手く付き合っていかなくてはならない・自粛自粛もどうなんだろう?が打ち勝ち開催することにしました。
ゴルフ場のコンペ予約が取れたことが一番の後押しです。
しかし、コロナ禍の中で何名参加者がいるのか不安は正直ありました。
過去の参加者に加え弊社に係わる取引先様にお声をかけ、弊社社員4人が加わり6組24人が参加してくれる運びとなりました。
当日1名が体調不良で欠席となり23人でのコンペとなりました。
当日は晴天に恵まれ風が穏やかで暖かく絶好のゴルフ日和でした。(言い訳が出来ません)
今回初参加者が10人と増え、そのひとりに私の息子がおります。
このコンペに合わせ9月より数回の練習でコース初デビューとなりました。
スコアは成績表上133打ですが、実際はもう少し打っていると思います。
これをきっかけにゴルフの醍醐味を感じ、ゴルフによる人との連携(つながり)を感じて欲しいと思います。
無事に全員がホールアウトし表彰式へと移ります。
取引先の皆様よりたくさんの協賛品を賜わり、ありがたく景品として使わせて頂きました。
栄えある優勝者は弊社の自動車保険を担当して下さっている交通共済の部長です。(おめでとうございます)

関連記事一覧

リンク

全日本トラック協会

Transtron

日本トラックドライバー育成機構

物流ウィークリー

物流ニッポン新聞社

トラボックス

千葉県トラック協会

物流用語辞典

道の駅

 トラックNEXT

 AED設置場所

ホームページ制作ならウェブスタイル