Blog

第5回ロジックスライン親睦ゴルフコンペ

秋晴れに恵まれた10月23日(日)山武市にある山田ゴルフ倶楽部にて弊社親睦ゴルフを開催致しました。
平素よりお世話になっている取引先や同業の皆さんにお声を掛けさせて頂き8組32人で親睦を深めました。
開催にあたり取引企業様とご参加された企業様から多くの協賛品を賜わり誠にありがとうございました。
久々にクラブを振った人や毎週握っている人など様々でありますが、ドラコン・二アピンのアトラクションで楽しんで頂けたことでしょう。
湧きあい合いと笑い時にはため息がもれ全員が無事にホールアウト出来ました。
日曜日の開催でしたので全体的にゴルフ場が混んでいて、前半後半ともにハーフ3時間かかり表彰式が予定より遅れてしまったのが残念です。
表彰式ではアトラクションから発表 二アピンをゲットした電装販売会社の支店長は何とドライバーで打ち見事二アピンゲットしました。
参加者全員に順位に応じ参加賞が行き渡るようになっており、受け取られた方は『交通遺児募金』チャリティーにご協力頂きました。
チャリティーの集計40.000円は後日寄付させて頂きます。
大事な事を忘れておりました。栄えある第5回チャンピオン(優勝)は栃木県より参加下さりました同業社長です。『優勝おめでとうございます』
準優勝は某トラックディーラーの営業さん 第3位に私沢田が入りました。
ご参加下さいました皆様、休日の休みを返上頂きありがとうございました。

関連記事一覧

リンク

全日本トラック協会

Transtron

日本トラックドライバー育成機構

物流ウィークリー

物流ニッポン新聞社

トラボックス

千葉県トラック協会

物流用語辞典

道の駅

 トラックNEXT

 AED設置場所

ホームページ制作ならウェブスタイル