Blog

記事掲載 5年連続★★★獲得

梅雨明け宣言から猛暑日の連日。暑さ寒さも彼岸までと言いますが・・・。どこへ行ってしまったのか、暑い日が続いております。 私加藤は、コロナ感染症の影響でお盆に帰省できずに千葉県でゆっくりしておりました。 友人の墓参りにロード自転車🚲で行ってきました。 自動車よりはエコロジーですね。 エコではありますが暑さ☀で熱中症になる危険性がありましたが・・・。元気に行って戻ってきました。

6379263793

 

今年もこの暑さの中、エコ運転を意識し全ドライバーが運行しております。 アイドリングは適切に使用し暑さ対策に取り組んでおります。運転中は無駄なアクセルワークで燃料を使用しない等のきめ細かな運転で燃費を最適化しております。 この弛まぬ努力の結果が第三機関の評価を頂いております。

エコ運転優良企業で見事3つ星評価❗ その取組を物流ニッポン社📰に記事掲載いただきました。 

20200817103013235_0001

 今年の燃費が来年の結果と成るわけですが、一人一人の意識がこの結果をもたらしております。記事にもありますが、個々の走りや結果にコメントを記載しております。 希薄なコメントは絶対に伝わりドライバーのモチベーションに繋がります。手を抜かず運行内容や走り方に気を配り、各ドライバーとコメントを通じて対話していく。その積み重ねでやって参りました。 来年も高みを目指し全ドライバーと結果を出したいですね。

 

千葉県の貨物やお荷物は

株式会社ロジックスライン

2トン・4トン・大型ドライバーの求人募集中!

弊社のカラーで共に働きたい仲間を募集中です♫

千葉県成田市本三里塚1001-501

TEL:0476-35-6493

採用担当:代表取締役 沢田まで

お荷物担当:加藤まで

 

 

 

関連記事一覧

リンク

全日本トラック協会

Transtron

日本トラックドライバー育成機構

物流ウィークリー

物流ニッポン新聞社

トラボックス

千葉県トラック協会

物流用語辞典

道の駅

 トラックNEXT

 AED設置場所

ホームページ制作ならウェブスタイル