Blog

25周年記念祝賀会

記念式典・基調講演が終わりメインイベントの祝賀会に時間は過ぎて参りました。
祝賀会でご臨席の皆様を和ませ楽しんで頂ける様に練りに練った趣向を考え臨みました。
オープニングに津軽三味線奏者 佐藤通芳氏による迫力のある「津軽じょんがら節」からスタートし2曲演奏して頂きました。
津軽三味線を初めて聴く方も多くいらしたようで佐藤さんの奏でる三味線に聞き入っておりました。


続き弊社のクライアント様より温かいご祝辞を頂戴出来ましたことは嬉しい限りであります。
群馬県高崎市で購入した高崎だるまのに今日開催が出来たことを成就し、目入れをクライアント様にお願い致しました。
乾杯のご発生は弊社が加盟しております一般社団法人日本トラックドライバー育成機構酒井代表務めて頂きました。(乾杯は烏龍茶にて)


今回のセレモニーは25周年感謝の集いでしたので規模感を抑えたのですが数多くの賜り品や祝電を頂戴し感激であります。
今回の開催目的のひとつであるドライバー専用新ユニフォームのお披露目をさせて頂きました。
20代30代40代50代と女性ドライバーに会場で初対面で試着してもらい皆様の前に登壇致しました。
ユニフォームメーカーと代理店の営業さんにも登壇頂きデザイン性機能性について解説頂きました。
代理店の営業さんが私の顔写真入りの法被を制作して下さり3人お揃いの法被姿で場を盛り上げました。
この会場で初めて新ユニフォームを見たドライバーさん達の反応が気になるところです。
新ユニフォームは12月4日(月)より着用します。

 

 

 

 

関連記事一覧

リンク

全日本トラック協会

Transtron

日本トラックドライバー育成機構

物流ウィークリー

物流ニッポン新聞社

トラボックス

千葉県トラック協会

物流用語辞典

道の駅

 トラックNEXT

 AED設置場所

ホームページ制作ならウェブスタイル