Blog

各種表彰

毎年仕事納めの日に全社員を集め納会を、そして新年には地元のホテルで年頭式と新年会を開催している弊社です。
コロナ禍の影響を受け納会は中止としましたが、年頭式は是非開催したくホテル側と調整を取り1月9日(土)に会場を押さえておきました。
広いスペースの会場を準備頂き。ひとつのテーブル席に1人で座り密を防止し、短時間で終らせる予定でした。
ところが、年末年始に感染者が爆発的に増加し、1都3県の知事が政府に『緊急事態宣言』発出を求めました。
この段階で『緊急事態宣言』発出は間違いないとされ、ホテル側にキャンセルを願い出ました。
この時期にあえて社員を集め年頭式を行なうのかと疑問視する声もあることは承知しております。
理由のひとつとして毎回納会時に『無事故表彰』『安全運転表彰』『経済運転』の表彰式を行なっておりました。
また、年頭式では『永年勤続表彰』を行なっていたので、受賞者には社員全員の温かい拍手を送ってあげたいと思っておりました。
願いは叶わずでしたが、受賞者を業務の合間に本社に足を運んで頂き表彰致しました。
今後も安全運転で無事故日の継続と長く勤めて頂ける環境を整備していきたいと思います。
今年の納会と来年の年頭式&新年会が行なえることを祈ります。
全受賞者の写真ではありませんが、ひとりで2~3受賞された社員がおります。
永年勤続5年3人・10年1人・15年1人 ありがとうございます。

 

関連記事一覧

リンク

全日本トラック協会

Transtron

日本トラックドライバー育成機構

物流ウィークリー

物流ニッポン新聞社

トラボックス

千葉県トラック協会

物流用語辞典

道の駅

 トラックNEXT

 AED設置場所

ホームページ制作ならウェブスタイル